子犬のかわいい育成ゲーム – 癒しの犬育成アプリ  APK MOD (UNLOCK/Unlimited Money) Download

子犬のかわいい育成ゲーム – 癒しの犬育成アプリ APK MOD (UNLOCK/Unlimited Money) Download

Description of 子犬のかわいい育成ゲーム - 癒しの犬育成アプリ

子犬のかわいい育成ゲーム – 癒しの犬育成アプリ APK MOD (UNLOCK/Unlimited Money) Download完全無料!癒しの犬育成ゲーム!
「おひるね」「お掃除ロボットに乗る」子犬のかわいいしぐさを見て癒されること間違いなしの無料放置育成ゲームが登場!
お世話は2日に一度「なでなで」するだけ!犬好きはもちろん、子育てや仕事で忙しい女性に人気の無料動物育成ゲームです!
飼える犬は柴犬(豆柴)やコーギーなど4種類!
いやしのBGMを聞きながら子犬のひとりごとも楽しめちゃう!
わんこの気持ちをのんびり眺めることができて暇つぶしやストレス解消にもってこい!
ペットを飼えずドッグカフェ等で我慢している人待望の動物育成ゲームです!

完全無料!癒しのきつね育成アプリ!
お世話は3日に一度えさをあげるだけ!忙しい女性に人気のおてがる放置ゲームです。北の国からを思い出しながら「るーるるる」といやしのBGMを聞いて美しい大自然の中、少しずつきつねが成長する姿をまったり眺めることができる暇つぶし無料の育成ゲームとなっています。

▼▼▼▼▼重要なお知らせ▼▼▼▼▼
いつもアプリを遊んでいただきありがとうございます。
この度「楽天リワード」を6/20を持って終了させていただくこととなりました。
そのためご不便をおかけして申し訳ありませんが、6/20までにポイント等は取得していただけたらと思います。
今までご利用誠にありがとうございました。
ひき続きアプリの方をよろしくお願いいたします。
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

▼主な機能
– 生まれたばかりの赤ちゃんの子犬を育てる犬育成ゲームです。
– なでなでして愛情を育ててハートをあつめましょう!
– 犬をなでなでするとかわいい犬の鳴き声で鳴きます!
– 集めたハートでとくぎを覚えさせる事ができる無料放置育成ゲームです。
– 犬の種類は豆柴(柴犬)やコーギーなど4種類です。楽しくいぬあつめ目指しましょう!
– わんこにかわいい名前を付ける事ができます。
– 癒しのヒーリングBGMを切り替えることができます。
– 犬の毛並みを変更することができます。
– ドッグハット(帽子)を着てオシャレに着飾ることができます。
– チョウチョを捕まえるしぐさを観察できます。
– お掃除ロボットに乗ります。
– きれいな部屋とかわいいわんこの3D空間を楽しめます。
– なでなでするといやされるかわいい声で鳴きます。
– 犬は2匹まで飼う事ができます。がんばって、いぬあつめをしましょう!
– 犬のかわいい声としぐさは写メ、写真、動画にとりたくなるくらい癒される事間違い無し!
– いぬのきもちが吹き出しで表示されるので何を考えているかまったり眺めることができます!

どうぞ愛犬を可愛がってやってください!

▼素材利用
このアプリには以下のサイトのBGMを利用させていただきました。
甘茶の音楽工房 (http://amachamusic.chagasi.com/)

com.canvassoft.Dog

App Information of 子犬のかわいい育成ゲーム - 癒しの犬育成アプリ

App Name 子犬のかわいい育成ゲーム - 癒しの犬育成アプリ v
Genre Apps, Word
Size
Latest Version
Get it On Google Play
UpdateJul 12, 2022
Package Namecom.canvassoft.Dog
Rating
Installs100K+
Download APK